千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2013年4月2日火曜日

五軒町々会 第三回 お花見会!ハワイアンで華添える!

五軒町々会の花見会がアーツ3331で開催されました。

今年は、サクラの開花も早く、若干花も散りかけてはいましたが、まだ練成公園の枝垂桜は力強く残っています。
しかし、本日(4月2日)はあいにくの雨・・・・。


天気予報は当たらない!文句がいえないところがつらい・・・と石田町会長からのお言葉もありましたが、雨で足元が悪い中、とっても多くの町会のみなさまがお出かけくださり、アーツ3331の1階フロアは各テーブルでは会話の花が咲いていました。スタッフ含め総勢50名の参加者でした!

名司会者です!!







素敵な花見弁当です!桜餅も絶品。


しばらく歓談したあとは、町会福祉部長の知人で、「ウイラニハワイアンクラブ」のみなさんによるハワイアンダンスが披露されました。

平野福祉部長より

外のお花見はできませんが、ここで、お花を見ましょう。オハナ

と粋な言葉が!

みなさん、寒い中、素足で踊ってくださいました。
















笑顔が素敵です。また機会あれば!















とっても楽しいひとときをありがとうございました。

社協も新しい事務局長を迎え、(万世橋地区のみなさんはよく知っていらっしゃる高山事務局長です)今年度も新体制のもと、社協地区担当もがんばっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。(万世橋地区担当リーダー:廣木)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿