千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2014年7月28日月曜日

外神田四丁目松富会 納涼会に参加しました!

7月25日(金)午後5時~外神田四丁目松富会の納涼会に参加しました。

7月の海の日の連休が終わり、梅雨明けと同時に猛暑日が続く一週間でしたが、夕方にはビルとビルの間の心地よい風が吹き込み、ちょっとだけ夕涼み・・・・文字通りの納涼会となりました。


周辺の企業からも大勢の方が参加され、途中、机と椅子を追加で設置されました。
フルーツパーラー前の通り一帯が賑やかな納涼会会場となりました。


社協からも恒例のウェットティッシュを配布し、福祉まつりの川柳のPRもさせていただきました!
「こういうのはセンスが大事なんだよ・・・」「いやあ、しあわせがテーマか・・幸せだから大丈夫だよ・・」などなど参加者は口々におっしゃってましたが、ぜひ、企業の代表としてどなたか応募してくださいと根気よくアプローチ。準備していたちらしをすべて配布することができました。
(ご応募お待ちしていま~す)


松富会のみなさん、グレーのTシャツ姿。
個人的にはこのTシャツ、渋くて粋で結構好きです。2年前の震災後にこのTシャツに復興応援ハチマキをされて焼きそばを焼いていたのを思い出します。


小さな町会といえども、一致団結して活気あるの松富会。みなさま、暑い中、おもてなしくださり、
ありがとうございました。



また、次の機会には福祉情報をお持ちするようにいたします。(hiroki)




0 件のコメント:

コメントを投稿